3月22日(金)

【本日の予定】
 修了式、離任式
 午前授業
 下校バス 12:00

卒業式に引き続き
寒の戻りで気温はひんやりしているものの
晴天の中で修了式、離任式が行われました。
修了式では、
校長先生から学級代表に修了証が手渡され、
1年間で身に付けたものを大切にし、
少し後悔したり残念に思ったりしていることは切り替え、
新しい一年を元気に楽しく過ごせるようにとお話がありました。
また、その後の離任式では離任される7名の先生方と
お別れをしました。
今日で長かった1年が終わり、
明日からは春休み。
次の学年へ向けての準備が始まります。
まだまだインフルエンザ等の感染症の心配もありますので、
健康に気をつけながら今年度の締めくくりと
新年度への準備を進めてほしいと思います。

本日で、令和5年度のホームページ更新はおわりとなります。
1年間、ご覧いただきありがとうございました。
新年度は4月8日(月)が令和6年度始業式となります。
小学校統合初年度となる次年度も引き続きよろしくお願いいたします。